まめパンダ

17.08 ブーファン\(^o^)/ 

76268_007_6372.jpg

アルチョムが牛骨をかじっていたのを見てから来たのでちょっと遅めの到着。
お昼寝してたルンルン。

76296_007_6400.jpg

久しぶりにブーブーさん\(^o^)/

76370_007_6474.jpg

ハタチになってから顔を見たのは今回が初かも~(^^)

76379_007_6483.jpg

あくび~ヽ(^o^)丿わ~い

76391_007_6495.jpg

ブーブーさんに会えてうれしくって、意味もなくたくさん撮ってしまいましたー(´ω`*)

76413_007_6517.jpg

ハタチだね!\(^o^)/バンザーイ

76456_007_6560.jpg

お昼寝スヤスヤ。
タオファを見ているうちに部屋へ帰った世でした。

76926_007_7030.jpg
ルンルン
そして、しばらくして。

77832_007_7942.jpg

ファンファンさんが~\(^o^)/

77845_007_7955.jpg

しかもブーブーさんもいるー!
って、慌てちゃってうまく撮れませんでした(^^;

77867_007_7977.jpg

軽トラから二人降りてきたように見えたので、知らない人?に警戒して二人とも出て来たのかな?

77880_007_7990.jpg

と思うのですが、真相はわかりません(^^;

77898_007_8008.jpg

部屋に帰っても大丈夫かな~?みたいな。

77909_007_8019.jpg

やっぱりもうちょっと警戒しとこ。みたいな?

77937_007_8047.jpg

もう一回遠くから部屋の方をじーっと。

77947_007_8057.jpg

帰るのかな?と思ったら、

77967_007_8077.jpg

また戻ってきて、

77993_007_8103.jpg

最後は代番さんと何やら。
ご飯だよ。って言われてたのかな?
帰っていきました。


多摩動物公園 17.08 レッサーパンダ ブーブー ファンファン ルンルン

trackback: -- | comment: -- | edit