まめパンダ

17.09 ブーブーさんの朝ごはん 


ブーブーさんが朝ごはん食べてるよ~ヽ(^o^)丿わ~い
お部屋に入ってきたブーブーさん、いつものところで竹の葉も。
あれ?しっぽの付け根がぴくんぴくん。
ンコなの?
でも、竹食べてるよね?
食べてるよね?でも、ンコなの?
ンコなの?でも、食べてるよね?
と思って見ていたら、食べながらンコしてましたー(^^;
なんけすげーよ、ブーブーさん。
20年も生きていると、同時進行できるようになるんだねー。
ブーブーさん、器用だぁ(笑)


多摩動物公園 17.09 レッサーパンダ ブーブー 動画

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit