まめパンダ

17.09 雨の日曜日 ~ 長寿トークは中止だったけど 

163037_AAD_2497.jpg

朝ごはんもぐもぐブーブーさん。

163046_AAD_2506.jpg

すると、ファンファンさんがお部屋へ。

163054_AAD_2514.jpg

大好きなファンファンさんを見てますねー(^^)

163078_AAD_2538.jpg

ファンファンさんも朝ごはん?それともお昼寝?とおもったら、

163086_AAD_2546.jpg

いつものポジションへ。

163106_AAD_2566.jpg

ブーブーさんはもぐもぐ継続。

163131_AAD_2591.jpg

やっぱりこっちでお昼寝?と思ったけど、

163323_AAD_2783.jpg

いつものところがお気に入り?

163366_AAD_2826.jpg

ブーブーさんはホントによく食べるねー(^^)
歯が悪くて呑み込めないなんて話があった気がしたけど、
ていうか、かめなくてそのまま出してるのを前に見た気がしたけど、
ちゃんと食べているみたい(^^)

163422_AAD_2882.jpg

二人の位置関係はこんな感じ。

163451_AAD_2911.jpg

お部屋の真ん中へんに。

163474_AAD_2934.jpg

よっこいしょっと。

163491_AAD_2951.jpg

登れるのかい?ブーブーさん。
なんて感じで心配しているのかな?ファンファンさん。
何を考えているのかホントのところはわかりませんけどね(^^;

163524_AAD_2984.jpg

引き続きもぐもぐ。

163586_AAD_3046.jpg

そしてスヤスヤ。

163635_AAD_3095.jpg

163660_AAD_3120.jpg

モート側ではタオファがもぐもぐ。

163705_AAD_3165.jpg

ブルブルッと。

163755_AAD_3215.jpg

ガラス側にはルンルンが。

163764_AAD_3224.jpg

雨の日の方が活動的なのかなぁ?
寒いぐらいだったからかな?

163858_AAD_3318.jpg

タオファも雨なのに結構外で頑張ってたね。

163873_AAD_3333.jpg

ちょっとでも濡れるのは嫌そうにしていた頃が懐かしい。
あの頃は雨が降るたびにどうしているのかな?って心配してたけど。

164044_AAD_3504.jpg

ルンルンももぐもぐ。
お昼頃だったかな?

164085_AAD_3545.jpg
タオファ

164121_AAD_3581.jpg

起きたかな?ファンファンさん。
この時ブーブーは寝部屋へ帰っていたんだったかな?
もう少し後だったかな?

164145_AAD_3605.jpg

ルンルン、スヤスヤ。

164154_AAD_3614.jpg
タオファ

164292_AAD_3752.jpg

そろそろ交代の時間。

164318_AAD_3778.jpg
ルンルン

164339_AAD_3799.jpg

リンゴの時間、担当さんがブーブーとファンファンのごはんをもって来てくれました~\(^o^)/

164347_AAD_3807.jpg

ファンファンさんももぐもぐ。

164373_AAD_3833.jpg

早めの帰宅でしたね、ファンファンさん。
戻って来たけど。

164386_AAD_3846.jpg
ブーブー

164447_AAD_3907.jpg

先に食べたのは細かく切った竹とリンゴを混ぜたものかな?
ペレットも入っていたのかな?
それからスライスしたリンゴを。

164605_AAD_4065.jpg

164681_AAD_4141.jpg

164696_AAD_4156.jpg

食欲ばっちりだね(^^)

164743_AAD_4203.jpg

ブーブーさんの笑顔、ピンボケだったー。
すまん、ブーブーさん。
来年しっかり撮るから長生きしてね!

164783_AAD_4243.jpg

ファンファンさんもね!

164801_AAD_4261.jpg

なぜか木の中へ入っていくファンファンさん。
この後どうなったのかな?(^^;

164804_AAD_4264.jpg

ブーファンの食事が終わったのでモート側を見てみるとまめが一人。

164813_AAD_4273.jpg

と思ったら、まめじゃなくてパパでした。

164853_AAD_4313.jpg

フランケンがモート側っていつ以来かなぁ。

164922_AAD_4382.jpg

アズキとペアリングしてた頃以来かも?

164955_AAD_4415.jpg

ガラスのお部屋ではリンゴの時間はあきらめてしまうこともあるのだけど、

164971_AAD_4431.jpg

広い方で久しぶりにしっかり見れてよかったよかった。

165082_AAD_4542.jpg

ガラスの方はいつも通りララでした。

165094_AAD_4554.jpg

縄梯子のリンゴを取りたいのだけど、なかなか縄梯子を攻略できないフランケン。

165109_AAD_4569.jpg

下から行って、

165119_AAD_4579.jpg

登るのかなと思ったら、

165138_AAD_4598.jpg

そっちを登るんかい!みたいな(笑)

165156_AAD_4616.jpg

で、結局上から。

165171_AAD_4631.jpg

もう一つは落としちゃったんだったかな。

165337_AAD_4797.jpg

165375_AAD_4835.jpg

165427_AAD_4887.jpg

ララはここで休憩してたみたい。

165459_AAD_4919.jpg

フランケンはてくてくお散歩。

165479_AAD_4939.jpg

しばらく休憩のララ。

165490_AAD_4950.jpg

毛づくろいなんかしたりして。

165497_AAD_4957.jpg

と言うのも、いつものところでお昼寝できなかったから。
ルンルンがいた時はこうじゃなかったのになー。

165507_AAD_4967.jpg

ここは雨宿りもできるのかな?

165525_AAD_4985.jpg

お散歩フランケン。

165532_AAD_4992.jpg

165542_AAD_5002.jpg

165549_AAD_5009.jpg
ララ

165553_AAD_5013.jpg

165558_AAD_5018.jpg

165602_AAD_5062.jpg

リンゴを見つけて

165620_AAD_5080.jpg

食べているようだったけど、

165634_AAD_5094.jpg

よく見えませんでしたー。

165656_AAD_5116.jpg

「この先でお昼寝したいんだけど」と思っていたのかな?

165666_AAD_5126.jpg

「ここじゃなかったかな?」

165675_AAD_5135.jpg

「やっぱりこの木を登ったところよねー」

165679_AAD_5139.jpg

「う~ん。やっぱりちがうのかしら~?」
なんてことを思っていたのかどうかはわからないけど。
なんかウロウロしてたね。

165719_AAD_5179.jpg

フランケンを見てララの方に戻ったら、

165754_AAD_5214.jpg

キノコの上あたりにしばらくいたね。
やっぱりこっちの方が好きなのかな?
「いつものところでお昼寝したいなー」とか思っていたのかな?

165764_AAD_5224.jpg
フランケン

165774_AAD_5234.jpg

165802_AAD_5262.jpg

165834_AAD_5294.jpg

165882_AAD_5342.jpg

165899_AAD_5359.jpg

165905_AAD_5365.jpg

165915_AAD_5375.jpg

165925_AAD_5385.jpg

165958_AAD_5418.jpg

165982_AAD_5442.jpg

165993_AAD_5453.jpg

166021_AAD_5481.jpg

この後トラを見に行ったので、いつもより早めにパンダを離脱しました。
おしまい。



多摩動物公園 17.09 レッサーパンダ ブーブー ファンファン ルンルン タオファ フランケン

trackback: -- | comment: -- | edit