FC2ブログ

まめパンダ

16.01 キキ 

066_9812.jpg

067_0359.jpg

セイナのところに行きたかったのかな?

067_0762.jpg

067_0776.jpg

067_0928.jpg

067_0941.jpg

いつの間にか背中びしょびしょだね~。
一人でエキサイトしてたのかな?
今度やるとき呼んでね~(^^)


茶臼山動物園 16.01 レッサーパンダ キキ
スポンサーサイト



thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

15.12 リンゴかトラか… 

065_6090.jpg

どっちにしよー?
トラにしよー。
と言うわけで、トラ見ちゃいました。

065_6385.jpg

なので、リンゴはもう食べ終わってたね。

065_6401.jpg

065_6417.jpg

065_6440.jpg

065_6932.jpg

065_6945.jpg

065_7661.jpg

みんな元気そうだったよ(^^)
風鈴は冬休み。


茶臼山動物園 15.12 レッサーパンダ サラ ノゾム キキ タイチ ロン アムールトラ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

15.11 キキさん 

061_3870.jpg

りんご

061_3888.jpg

うまうま

061_4794.jpg

しっぽぶんぶん

061_6617.jpg

お昼寝スヤスヤ

061_7948.jpg

お散歩てくてく~

061_6286.jpg

山の向こうでしっぽぶんぶんして何してたのかなぁ。
今度見えるところでお願いね!


茶臼山動物園 15.11 レッサーパンダ キキ
thread: 動物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

15.10 実はイケメン 

059_4628.jpg

あれ?イメージと違う。
なんか、いつもより200倍かっこよく写ってない?
なんか若く見える気もするしー。
実はイケメンだったのね。みたいな。

実はじゃねーよ!とか苦情が来そうですけど、
苦情は受け付けておりません(笑)

リンゴ食べたり散歩したり、

059_5414.jpg

で、いつの間にかこんなところで寝てた。

059_5432.jpg

と思ったら、寝てたんじゃなくて木にじゃれていたような草にじゃれていたような。
何してたんだろね。

059_5062.jpg

いつも通り、お隣さんチェックもしてたね。
「タイチなんだか楽しそうだな」なんて思いながら見てたのかな。
あっ、それ自分か(笑)


茶臼山動物園 15.10 レッサーパンダ キキ
trackback: -- | comment: 0 | edit

15.08 外パンダ 

054_5236.jpg

サラ
木をカジカジ。

054_5272.jpg

ノゾム
やっと木に登ってるところ見れた~。

054_5377.jpg

タイチ
こっち向いて~。

054_5387.jpg

アジサイ
元気そうだね。

054_5426.jpg

キキ
アクティブじいちゃん(笑)

054_5504.jpg

セイナ
セクシーポーズだね。

暑いときには展示無しの外パンダたちですが、ナイト営業で会えました~。
みんな久しぶりだね!


茶臼山動物園 15.08 レッサーパンダ サラ ノゾム セイナ キキ アジサイ チャオ
trackback: -- | comment: 0 | edit