FC2ブログ

まめパンダ

14.07 sachi 動画 再掲載 



カナダの冬はどんなかな。
7/15移動と発表がありました。


多摩動物公園 14.02 レッサーパンダ サチ 動画
スポンサーサイト



trackback: -- | comment: -- | edit

14.02 口元 

015_6200.jpg

唇って言っていいのかな?、いつからか矢印のところがたれてきたので余計に口が開いているように見える。
もう、シズカおばちゃん…かな(^^;


多摩動物公園 14.02 アムールトラ
trackback: -- | comment: -- | edit

14.01 ノンとチャオ 1 

元日、いつも屋外でアジサイとペアを組んでいるチャオが、ノンと室内でペアを組んでいました。

013_3951.jpg

013_3954.jpg

チャオを前にして、フーフーと息を荒げていたノン。

013_3982.jpg

気にせずリンゴを食べるチャオ。

013_4000.jpg

独り占め?と思うほど、どんどん食べる。

013_4011.jpg

013_4047.jpg

013_4059.jpg

013_4068.jpg

チャオが上にいるので、上るのを躊躇しているノン。

013_4072.jpg

013_4076.jpg

早くしないと、リンゴなくなっちゃうよ。

013_4114.jpg

013_4158.jpg

013_4156.jpg

013_4150.jpg

013_4109.jpg

勇気を出せ!勇気を!
チャオの仔うんでるくせに~、怖くなんかないだろ~(笑)


茶臼山動物園 14.02 レッサーパンダ ノン チャオ
trackback: -- | comment: -- | edit

14.02 ゆりと陸 動画 



ゆりの毛づくろいがなんか笑える(笑)
あれ、ユウタもやってなかったっけ?


大森山動物園 14.02 レッサーパンダ ゆり 陸 動画
trackback: -- | comment: -- | edit

14.02 ゆりと陸 1 

ちょっと陸のお世話焼き度が減ったかなー?って感じがしないでもないけど、相変わらず仲良し親子でした。
陸がゆりのグルーミング中におっぱい飲んでるような気がしないでもないような。
で、それを後で飼育員さんに聞いてみようかと思ってたのに、うっかり忘れてしまいました~(^^;
まんまタイムで、知らないお兄さん登場だったので、えっ!みたいな(^^ゞ
陸ユウタの交尾は~とかは聞いたんだけどね。
あっという間に終わっちゃった気がしたまんまタイムでした。

いまでも陸のおなかの下を通り抜けようとしているゆり。
もう無理だろ~と突っ込みたくなるけど、そんなゆりがかわいい♪

以下写真をぺたぺたと、ゆりと陸10まで。

016_9571.jpg

016_9576.jpg

016_9579.jpg

016_9582.jpg

016_9587.jpg

016_9589.jpg

016_9590.jpg

016_9592.jpg

016_9593.jpg

016_9595.jpg

016_9596.jpg

016_9600.jpg

016_9602.jpg


大森山動物園 14.02 レッサーパンダ 陸 ゆり
trackback: -- | comment: -- | edit