FC2ブログ

まめパンダ

15.07 ベストカップル(笑) 

053_4653.jpg

ライヤンてカップルでもなければ兄弟でもないけどねー。
ライライ的には理想のお母さん見つけた!みたいな感じなのかなぁ?
幼い頃のライライは、黙々と歩くララにじゃれる一人遊びを開発して楽しんでいたわけだけど、
やっぱり一緒に遊んでほしかったんだよねー。
じゃれても本気で怒らずにいつも遊んでくれる理想の母ヤンヤン発見!みたいな。

 同い年の♂だけど(^^;

そう考えると、いつも後ろをくっついて歩いてるのもわかる気がするなー。

今は、ライライの遊びたい魂が爆発してるよね。
遊ぶの超大好き!てのは誰が見てもわかるぐらい。
ヤンヤンも遊ぶの大好きで、自分の方から遊びに誘うこともあるし。
しかも、お互いどこまでやってOKなのかわかってるみたいだし。
ピーピー言ったり言わされたり、この二人、本当にいい感じでバトってるよね♪

ライライは手を出されてもびっくりして逃げちゃう感じでもなく、ムキになって戦う感じでもなく。
いつも「てへっ、やられちゃったー」みたいな感じだよねー。
そんな性格だからフーヤンとも一緒になれたんだろうね。

ライライ、誰に似たんだろうー?
ララに似てもルンルンに似ても、本気で戦ってしまいそうな気がするけどさー。
不思議。
もう一つ不思議なのは、本気で戦わない=手加減してバトルが出来てるってこと。
ララがバトルの相手してくれるの見たことないから、これも不思議なんだよなぁ。
どこで手加減覚えたんだろう?
もしかして、ライライの本気がアレだったりして?!

ヤンヤンはアズキとたくさんバトって、どれぐらいやったらどれぐらいやられるか、
しっかり叩き込まれてるのかな?
だから、ライライとも仲良く遊べるのかなぁ。
それに、ライライって神経質な感じじゃなくて、おおらかな感じだよね。
フランケンと一緒になった時も、警戒する感じは自分は見なかったし、そんな気がするな。
ヤンヤンとライライの性格がこれだから一緒になれて、しかも超仲良しな理由なんじゃないかなって思う。

ヤンヤンて心の中ではフランケンて呼んじゃうぐらいフランケン似だと思うんだけど、
言ったり書いたりするときにヤンヤンって一瞬出てこないぐらい自分の中ではフランケンなわけだけど、
だけど、絶対中にアズキが入ってるよねー。
ヤンヤンがアズキで、ライライがヤンヤンで、フーフーがフーフーでみたいな。
この3頭は、アズヤンフーの時みたいな関係じゃない?
ヤンヤンがあおむけになって「さあ、かかってこい!」みたいな感じで遊びに誘うのなんてまるでアズキだし。
ライライとだけ仲良くしているわけでもなくフーフーとだけ仲良くしているわけでもなく、
二人とちゃんと仲良く出来てるってのも母ポジションのようで、つまりアズキみたいな感じなわけで。
それに、ヤンヤンが地面でじっと固まってる時って、中からあんこが出てくるじゃん!
あっ、違うか!
あれはあんこじゃなくてウンコか!(笑)


多摩動物公園 15.07 レッサーパンダ ライライ ヤンヤン
スポンサーサイト



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret