FC2ブログ

まめパンダ

19.01 2代目まめたろう? 

674962_AEB_1565.jpg

異次元空間から降臨。ずんとアズキ
明暗差があるので体が消えてるように写るだけですけど(^^ゞ

674976_AEB_1579.jpg

まめ度がUPしたかな?ずん

675033_025_5806.jpg

恒例のリンゴ落とし(笑)

675037_025_5810.jpg

拾いに行こうとしてこんなことになりました。

675046_025_5819.jpg

普通に降りた方が早かったかもね。

675058_025_5831.jpg

無事ゲット。

675103_025_5876.jpg

アズキさんも次々とリンゴをゲット。

675173_AEB_1633.jpg
ずん

675184_AEB_1644.jpg
アズキ

675239_025_5941.jpg

リンゴのあとの竹タイム。アズキ

675263_AEB_1672.jpg

食後の休憩ってないよね?ずん

675279_AEB_1688.jpg

アズキさんにアタック!

675286_AEB_1695.jpg

無理やり倒して、

675304_AEB_1713.jpg

バトル!

675387_AEB_1785.jpg
ずん

675394_AEB_1792.jpg

また

675437_AEB_1835.jpg

バトル。

675459_025_5970.jpg
アズキ

675487_AEB_1856.jpg

こういうことをするとまめっぽささらにUPだね。
竹をくわえて走ったところを見て見たいね!

675530_AEB_1899.jpg

675570_AEB_1939.jpg

何度も

675599_AEB_1968.jpg

バトル。

675616_AEB_1985.jpg

あっちでも、

675638_AEB_2007.jpg

バトル。

675686_025_6027.jpg

そのうちアズキさんのしっぽが無くなるんじゃないかってぐらいよくかみついてるよね。ずん

675690_025_6031.jpg

ずんに追われるとこのルートで一回リセット。アズキ

675695_025_6036.jpg

というのも、ずんは組木に登るアズキを追わないんだよねー。
なぜか右の方の木の下へ走っていきます。

675745_025_6086.jpg

でも、結局

675749_025_6090.jpg

襲われる💦

675754_025_6095.jpg

引きずられても離さなかったり。

675763_025_6104.jpg

とにかくすごいちょっかい星人。

675790_025_6131.jpg

おぬしもまめよのぉ。とか、わけのわからないことを心の中でつぶやいちゃうよね(笑)

676010_025_6262.jpg

同じような写真ばかり続いてしまうので、というわけではありませんけど。ルンルン

676036_AEB_2106.jpg

かのこも「あいつ、まめみたいだな」と思って見ていたかもしれないね(笑)

676132_025_6361.jpg

やりたい放題やって、帰っていくずんなのでした~。
部屋に帰っても、子育ては終わらないから大変だよね、アズキさん。


多摩動物公園 19.01 レッサーパンダ アズキ ずん ルンルン かのこ

スポンサーサイト
trackback: -- | comment: -- | edit